

今年も参加します、『写真部がつくったPhotoback展』

今年も、
写真部の作品を展示する企画
『写真部がつくったPhotoback展』が開催されます。

おうち。写真部。も参加いたします!

anelaちゃんは、
そーっと集めた
日々の大切なキロクのかけらたちを、

shima.は、
ローライコードではじめて切り撮った
ましかく写真たちを。

tomokoちゃんは、
今回は残念ながら参加できず ;;


10月26日より全国で展示されます。
http://info.photoback.jp/info/news/staff/ex_photoclub_2012.html


ぜひ、ご覧くださいね!


anela 「 Anuhea。。。 」




shima. 「 ローライと。 」



Ouchiメンバーより。。

みなさま、
大変ご無沙汰してました*

長い間、ギャラリーもブログも
更新できないままでごめんなさい。


今年に入って、
Ouchi.3人それぞれのライフスタイルが変わり、
なかなか思うように活動ができなくて。。。

ずっと、歯がゆい私たちです。


が。


妻であり、母であり、いち社会人でもあり。
守るべきもの、ことを最優先し、
これからも私たちのペースで活動していけたらな、、、

と、考えています。

私たちのわがままな想い、
どうぞ温かく見守っていただけたら嬉しいです∞


ギャラリー開催のときには、
またここですぐにでもご報告しますねっ。

そのときを、どうぞお楽しみに。


::


『写真部がつくったPhotoback展』
今年も参加しています。

ぜひ、ご覧くださいね∞

https://www.photoback.jp/photoclub/index.aspx


 



 

みんなのギャラリーできました!

新年を迎えて早半月。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、
大変お待たせいたしました!

みんなでつくるOuchi.ギャラリーが
ついに完成いたしました♩

センスフルなtomokoちゃんのちからで、
とーーーーっても素敵なページになっております。


圧巻 !!!


です。

と、同時に、
こんなにもたくさんの方たちにご参加いただいたこと。。。
感激で、感動で、
うるうるしてしまいました;;

あらためて、

本当にありがとうございました!!


ではでは、さっそく、
どうぞご覧くださいませ♩

hyoushi1.gif

Ouchi.ギャラリー
http://ouchi11.web.fc2.com/gallery.htm



・・・
この度ご参加いただいたみなさまのブログ、HPへのリンクが、
どうしても上手くできませんでした。

この場をお借りして、
心からお詫び申し上げます*

・・・





【再告知】ギャラリー展示作品、募集テーマ広げました!

こんにちは*

先日からお知らせしている、
Ouchi.ギャラリー合同展示作品の募集!

色々なところから、
たーくさんのご応募いただいております♪

本当にありがとうございます。


で!

このたび、募集テーマの枠をググッと広げ、
よりたくさんの方にご参加いただきたいーーー♪
と、3人の気持ちが重なりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ouchi.ギャラリー
共同展示作品 募集のお知らせ

::

募集テーマ : 「 お や つ 」 「 c a f e 」 「 ス イ ー ツ 」 「 こ ど も 」...etc

        「 お う ち 」 にちなんだ作品なら何でもOK!

        ※自分が「 おうちだ! 」と思うものなら、何でもokです♪
   
 
「 みんなが切り撮った、自分らしい一枚!
  そんなおうちにつながるお写真を、どうぞご応募くださいな♪
」 
 

 
応募期間 : 11月22日(火) ~ 12月5日(月) 12月9日(金)

応募先 :  enfant@pp.em-net.ne.jp

応募枚数 : おひとり1枚です。

添付サイズ : 800ピクセル


※フィルムでもデジタルでも、スマホmobileでも、何でもokです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応募しめきり日も延長しました!

2011最後に、
みんなでひとつとなって、
一緒に作り上げられたらいいな♪

たくさんの方の、
たくさんのご応募、

心よりお待ちしております♪



anela,tomoko,shima+








ギャラリー展示作品、募集いたします!

こんばんは*

今日は各地で、
冷え込みのつよい1日になったようですね。

体調を崩しちゃったお友達もちらほら。。。;;

どうかみんなで元気に過ごせるよう、
心からエールを送ります!



と、今日は!

昨日チラっとお知らせした、
Ouchi.ギャラリーが楽しくなりそうなことを♪


今年の3月からはじめた、
anela、tomoko、shima+3人でつくるOuchi.。

ゆっくりマイペースなOuchi.を
いつもあたたかく見守り応援くださり、
本当に感謝しています。

ありがとうございます。

Ouchi.でつながるみんなが、
ほんとうに大好きな私たち。

なので!

2011をしめくくるギャラリーは、
ぜひぜひ大好きなみんなとつくりたい!

との思いが募り、
今回は参加型のギャラリーを企画いたしました♪


詳細は、どうぞこちらをご覧ください*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ouchi.ギャラリー
共同展示作品 募集のお知らせ


::

募集テーマ : 「 お や つ 」

 
「 みんな大好きなおやつと時間。
 いつも身近にあるおやつ。 特別な日に食べるおやつ。大好きなヒトと食べるおやつ。
 そんな、あなたらしいおやつを切り撮った、とっておきの1枚を、ぜひご応募ください。 」

 
応募期間 : 11月22日(火) ~ 12月5日(月)

応募先 :  enfant@pp.em-net.ne.jp

応募枚数 : おひとり1枚です。

添付サイズ : 800ピクセル


※フィルムでもデジタルでも、スマホmobileでも、何でもokです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっとずーっと、
いつかはやってみたかった
参加型のギャラリー。

わたしたちと一緒に、
Ouchi.ギャラリーを楽しいおやつ時間でいっぱいにしましょ♪

たくさんのご応募、
お待ちしております!!!




 
